自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2009年6月20日土曜日

ビューティヨガ、楽しかったねぇ~


6月17日のビューティヨガレッスンを終えて、そのまま東京旅行してきました。
母との親子旅行です。
東京・横浜・鎌倉。食べて笑って飲んで(母は飲みません。私だけ。笑)楽しい旅行だったよ。
北鎌倉のあじさい寺、一番美しい時期に行けて大好きな紫陽花を思う存分みることができました。心の洗濯になったわ。
さて。
ビューティヨガ!楽しかったね。
沢山の方が参加してくれて、とてもとても嬉しかったです。
会議室にあの人数はいったのは初めて。机も椅子も出して・・・め~いっぱいだったよね。お手伝いしてくださった方どうも有難うね。
そして申し訳ないくらい狭い状態なのに、みんな笑顔でレッスンしてくれたことに心から感謝です。
顔ヨガ、めっちゃ面白かったよね~
「思い出しても笑います」ってメールくれた方もいて。ってか、私自身も思い出し笑いを何度もしていますよ~♪
鏡の前で改めて顔ヨガやってみたの。むちゃくちゃ怖い顔してる、私。
でも、アンチエイジングですもの~。若がえりのためには、怖い顔も笑える顔も何でもOKやんね~!!!笑
大きな筋肉を使う動きをしてシェイプアップの効果も高めてみました。
帰りに「太ももの前がぷるぷるしています」って何人かの方が言ってくれた。筋肉痛は大丈夫だったかしら?
普段、意識していない筋肉を使う!大切なことだから一緒に使っていこうね。
次回のpureYOGA。
6月24日(水) 10時~11時20分    ビギナーズ・パワーヨガ
6月25日(木) 11時30分~12時30分 ディープ・ハタヨガ
6月27日(土) 19時45分~20時45分 ナイト・ハタヨガ
このネットを見て連絡くださる方が増えてきました。とてもありがたいことです。
「予約が必要ですか?」と聞かれますが、ううん!!予約なしでいいよ~
お時間があるときに、または体が伸ばしたいなってときに、気が向いた時に、気軽に参加してみて。
一緒に楽しい時間を過ごしましょう。