自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2009年6月2日火曜日

鳩のポーズで胸を開きましょう。

鳩のポーズ。

内臓器官の機能を活発にし、お腹・ウエスト・お尻の脂肪に刺激をあたえ、ウエストのくびれとヒップアップに。
腰椎の歪みを修正し、ホルモンのバランスをととのえ生理痛、生理不順を解消する。
胸を開いて呼吸を楽にし、風邪ひきの防止。

難しそうにみえますが、そんなに難しいポーズではありません。
とても美しいポーズなんですよ。

明日のpureYOGAでは、この鳩のポーズも組み込んでいます。

10時~11時20分 ビギナーズ・パワー・ヨガ
持ち物は、水分とハンドタオル、そしてヨガマット(ない方はバスタオル)です。

まっていますね~☆