自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2009年6月16日火曜日

目指せ!3年前の自分。

実年齢より3歳若く見られたい!って思いませんか?
もうすぐ42歳になる私は、やっぱ30代後半に見えるって言われたい、言われたいねん~~♪笑

ビューティヨガで「目指せ!3年前の自分」
どうでしょ?のってみませんか?

明日のpureYOGAは9時30分~10時30分ビューティヨガです。
夏に向けて気になる部分の引き締めるポーズ♡
お肌ツヤツヤ美肌効果ばっちりのポーズ♡
そして話題の顔ヨガ♡
3歳若いワタシめざして盛り沢山でヨガりましょう。

北夙川体育館 会議室(2F)
水分・タオル・ヨガマット(なければバスタオル) 
レッスン料 1回1000円。