自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2009年6月6日土曜日

人間関係って鏡のようなもの。


つねづね思うこと。人間関係って鏡のようなものだなって・・・
私がいい光を放つと、必ずいい照り返しが返ってくるし、相手がいい光を放ってくれると私はキラキラと輝いて照り返すことができる。

地元の同級生たちとランチした、仕事がオフの木曜日。
たびたび会っているサットンと、なんと20年ぶりに再会したkinoko。
どちらもいいお母さん!
一気に青春時代に戻る心。くったくのない笑顔に、こちらもまたくったくのない笑顔になる。まさに鏡だね。
人として、妻として、母として、みんなそれぞれ頑張っている。沢山の葛藤の中で前向きに生きているんだって、そう感じると「私も頑張らなきゃ」って思える。

いい光を頂いたから、今度は私がいい照り返しをしなきゃ♪ありがとう~。

ね、pureYOGAでも、そんな素敵な関係が築けたらいいね。ううん、もう築けていると私は思ってる。
みんなからいい光をもらっているよ。私もいい光を返せているような気がするんだ。

来週のレッスン。
6月10日(水) 10時~11時20分     ビギナーズ・パワーヨガ
6月11日(木) 11時30分~12時30分  ディープ・ハタヨガ
6月13日(土) 19時45分~20時45分  ナイト・ハタヨガ