自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2011年1月28日金曜日

チョコレート、ラブ。

無性に食べたくて食べたくて仕方なくなって、わざわざ買いに走るチョコレートがあります。
キャドバリーのディリーミルク

イギリスのチョコレートなんだけど、これがまた超・甘いのよ。
喉の奥が痛くなるくらい甘い…
へたすりゃ、毒々しいくらいの甘さなんだけど好きなチョコレート、これがキャドバリーのディリーミルク

いっぺん食べてみて~\(^o^)/
きっと『あぁ、これか!これが喉が痛くなるって甘さか~!』って解ってもらえるはず。笑

*pureYOGA2月の予定は、次の記事で公開しますね♡♡

18 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いかりスーパーで見たことがあります。
あと成城石井でもおいてるところがありますね。
私も好きです。甘いけど美味しいですよねー

RIVER さんのコメント...

初めてのコメントです。
以前からブログを読ませていただき、いつかヨガに参加したいと思っていました。
住んでいる土地が宝塚なので、苦楽園は遠いと思っていましたが、よく考えたら思うほど遠くない。
2月のスケジュールをみて参加希望です。

チョコレートは私もLOVEで、やはりゴディヴァが最高です。

匿名 さんのコメント...

久しぶりのスイートねた(^∇^)
私もチョコレート、ラブです(笑)
超甘~いのね。食べてみたい~
輸入品売ってるお店で買えるの?

mino

匿名 さんのコメント...

先生の記事読んで買いにいきました。
ラポルテのB1にある輸入の店にばっちりあったよ。
甘かったけどすっごく美味しかった^^

RITSUKO さんのコメント...

寒いです。雪が降ってます。
YOGAの2月予定。。。待ってます。

chocolateですねー私は阪急岡本駅に本店があるモンロワールがLOVE(^^)/

ミナミナ さんのコメント...

>匿名さんへ

こんばんわ~
どちらのいかりで見かけたのかしら…
私はJR大阪駅のいかりで見たけど岩園のいかりは見たことがないわ…もしかして探しそびれてるかしら。笑
甘いですよね~でも食べたくなります!

ミナミナ さんのコメント...

>RIVERさんへ

コメント有難うございます。
宝塚ですか?そういえばミズノの会員さん(摂津本山)は宝塚からと仰っていました~
苦楽園と宝塚、私は鷲林寺から抜けます。わが家から逆瀬川まで、そのルートだと20分かからないの。
2月の予定、公開しますね~
チョコレート、ゴディバは王様ですよね♪

ミナミナ さんのコメント...

>minoちゃんへ

久しぶりのスイーツネタです。
今度お会いするときに、ちょうどディリーミルクに巡りあったら持っていきます。
輸入品扱っているお店には必ず置いています。
アズ・ナス(コンビニ)は、常に置いていたよ~1本130円ね。

ミナミナ さんのコメント...

>匿名さんへ

ラポルテのコープさんが入っている、あの輸入の店ですね?
あそこでキャドバリーを探したことはないのですが、あるんだ~嬉しい。
甘いでしょ?喉が痛くなるような甘さだけど美味しいよね~

ミナミナ さんのコメント...

>RITSUKOさんへ

雪が降ってた?私は夕方帰宅してから外に出てないから知らなかったです。
あまりの寒さにキムチ鍋して、日本酒を熱燗にして飲んでいました~
外は寒いですね…
2月の予定、はい♪了解しました。
モンロワール。懐かしい~。よく買いに行きました。お徳用の抹茶チョコが好きだったわ。

匿名 さんのコメント...

こんばんは。
先々週から水曜教室に気持ちよく参加させていただいてます。寒くて動きが少ない生活だったので、筋肉痛も気持ちいいです。
素敵な先生にお会いできて、嬉しく思っています!ありがとうございます。これからもよろしくお願い致します。
私の一番好きなチョコがキャドバリーだったので、アナログ人間の私がついコメントしたくなってしまいました!!!(ちゃんと投稿出来るか心配ですが)
前はデイリーミルク派だったのですが、食べ過ぎて?レーズンナッツ派になりました。。

masako

かえで さんのコメント...

若い頃は甘いものが苦手だったけど
最近年のせいか甘いものが食べたくなります。
そか、どれほど甘いのか食べてみますね^^

ミナミナ さんのコメント...

>masakoさんへ

おはようございます~
ちゃんと投稿できていますよ、コメント有難うございます。
先々週からの水曜日教室に参加といえば、お二人います。
きっと彼女だろうな~って思いながらレスさせてもらっていますよ!
筋肉痛、少しずつ楽になっていきます。
最初は驚きでしょう?「こんな使ってないところがあったんだ」って…
キャドバリー、masakoさんもやっぱり?美味しいよね~あの甘さがたまらない。
レーズンナッツ食べたことあります。いや~ん、私もレーズンナッツが食べたくなってきました。買いに走ろうかしら~
これからも一緒にヨガしましょうね!

ミナミナ さんのコメント...

>かえでちゃんへ

わぁ、そうだったのですね?
かえでちゃんは甘いものが苦手だったのね~
私は逆で、昔の方が甘いものをがっつり食べていました。
年齢を重ねるごとに甘いものは少しの量で十分になってきたけど、どういうのかな…無性にがっつり食べたい時があります。
どれほど甘いか…はい、ちょっと試してみてください。
私は喉の奥が痛くなるような甘さなのです~

ムームー さんのコメント...

ミナミナちゃん
こんにちは~

先日はコメントをありがとうございました。
嬉しかったですわぁ~
あの人にはお会いした事がないのに、気になってたもので、寂しいですわ。

こういうあま~い、喉が痛くなるようなチョコって食べたい時ありますね。

今度買ってみます~

ミナミナ さんのコメント...

>ムームーちゃんへ

こんばんわ~
ムームーちゃん、淋しくなりましたね。
人の運命は解らない…私は今のところ身体の不調は感じませんが、どんどんと身体のどこかに色々と出てくる年齢になってきたので人ごとではないです。ほんと…
ムームーちゃんは優しいし、そしてお友達も多いから別れが人一倍多いかもしれないですね。
天国に召された友達の分まで生き生きと生きてくださいね。
喉が痛くなるような甘いチョコ、そうなの~無性に食べたいときがあります。
あ、そういえば芦屋大丸に「あじゃり餅」が来ていました。めっさ美味しかったです~

がんさん@大和の国 さんのコメント...

訳あって甘いものを控えている私といたしましては、「喉が痛くなるほど甘いチョコレート」などというものは想像しただけで喉どころか頭が痛くなりそうでございます…。
伊勢丹(京都)の広告を見ると生姜などを使った和風チョコなるものがあって、それには少し興味があるんですけどね。

ミナミナ さんのコメント...

>がんさんへ

想像してくださって有難うございます。
そうですね~普段から甘いものを控えている方や、もともと苦手な方にとって「喉が痛くなるようなチョコレート」は、ちょいと怖くなる表現ですね。
私もこう表現したものの、やっぱり好きなんです~
鼻血が出そうになりますが、やめられない~笑
京都伊勢丹に売ってる和風チョコ、早速興味が湧きました。
生姜を使っているなんて斬新ですね~。探してみたいです!