自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2010年9月21日火曜日

~pureYOGA~ もうすぐ2周年を迎えます。



芦屋の隣町である西宮市。
私の家がある翠ケ丘からほど近く、生活圏内になっている西宮市苦楽園でpureYOGAの教室をスタートして10月7日で丸2年を迎えます。

ブログを読み返していると、私ったらこんなこと↓↓書いているわ(^O^)
http://pure-minamina.blogspot.com/2008/10/10.html

気づけば2年の長~いお付き合いをさせてもらっているのよね、皆とは。
星の数ほどあるヨガ教室の中からpureYOGAを選んでくれて有難うございます。
ブログを見て…口コミで…どんどんと参加してくださる方が増えて、今や会議室がいっぱいになるくらい賑やかな状態でレッスンさせてもらってる。
感謝の気持ちでいっぱいです<(_ _)>

10月6日(水)と9日(土)は2周年記念のレッスンをします。
どんな企画なのかは(=^・・^=)お・た・の・し・み♡♡

~今週のpureYOGA ~

9月22日(水) 10時~11時20分   パワーヨガ初級編
9月25日(土) 19時30分~20時30分 ナイトヨガ

~ミナミナ9月予定~

火:ミズノスポーツ神戸本山  12:30~14:00
水:北夙川体育館        10:00~11:20
  スポーツクラブアクトス芦屋 19:30~20:15
木:セントラルウェルネス・ココエ19:00~20:00
土:北夙川体育館 (9/11.25)   19:30~20:30
日:スポーツクラブアクトス芦屋 13:15~14:15

9 件のコメント:

グーパパ さんのコメント...

2周年おめでとうございます♪

って、お花くらい贈れって話ですが(苦笑

しかし、早いですねえ。
もう2年ですか。
ってことは、それだけ歳も取ったんですねえ。

でも、ミナミナさんは、素敵な歳の取り方してますよね。
ホント、羨ましいです。
私も同年代として負けないように、いい歳の取り方をしなくては!

ミナミナ さんのコメント...

>グーパパさんへ

有難うございます~
花??とんでもないです~。以前pureYOGAに来て下さった時に美味しいスイーツのギフトを頂いています。
その節は有難うございました。
2年…本当にあっという間でした。早かった~
きっと3年も4年も早いんだろうな~
お互いにいい歳の取り方をしましょうね。
いつも有難う!!

* Kaho * さんのコメント...

先日もレッスンありがとうございました!
汗だくだくでしたー!

↓の記事のスフレめちゃ美味しそうです!
1000円以内もうれしいですね(¬¬☆
ああ、甘いものはやめられない・・・
ああ・・・今日も食べてしまいそうです・笑

2周年おめでとうございまっす!
10月9日楽しみです!
これから夫といけなくなってしまうので・・・
せっかく楽しみの1つだったのに・・・
こればっかりはしょうがないですね(TT
でも!もし休みが合えば絶対に行きますね!
それまではおうちでおケツをクックッと練習しといてもらいます(¬¬☆

ミナミナ さんのコメント...

>kahoちゃんへ

お疲れさまでした。
みんないい汗を流していたね~。私も汗が出たわ。
スフレね、昼に行ったら行列です。主人と私が行ったのは19時回っていたけど、その時は誰も並んでいなかったわ。
夕方がお勧めかも。
kahoちゃんのご主人さん、う~ん…お仕事が土日に入ってしまったのは残念だけど、でも来れるときは是非ご参加ください。
とても和んでいます@kahoちゃん夫婦。
お尻の…だめ~また思い出してしまった。彼の動きと、後ろで笑っているkahoちゃんのこと思い出して…

NORY さんのコメント...

2周年おめでとうございます♡
最近全然行けてないけど
がんばってYOGAらなくちゃね。
といいつつ来週もママランチの予定が…
土曜日デビューするかな。

ミナミナ さんのコメント...

>NORYちゃんへ

コメント有難うございます~
はい、2周年を迎えます。
ここまで来れたのも皆さんのお陰だと感謝の気持ちでいっぱいです~
NORYちゃん、ママランチがあるのね。
またランチない日にいらしてくださいね~
ところで昨日は体育祭行かれていましたか?
私は午後から駆け付けて最後までいました。
暑かったわ~今日とは全然違う気温で汗だくだくでした~

匿名 さんのコメント...

もう2年たつのですか~
私は東灘のふれあいも行ったことがあります。

withミナミナの時から知っていましたので、いわゆる追っかけですわ。
ミナミナさんの魅力はネットの中じゃわからないです。
もちろんネットの中も、清潔なイメージがいっぱいで情報もありバイブル的な存在ですけれども、生ミナミナさんの親しみやすさはぴか一です。

2周年おめでとうございます。
近々、受けにいきます。おてやわらかに^^

ミナミナ さんのコメント...

>匿名さんへ

東灘のふれあいスポット時代に来てくださった方で…今もヨガしてくださっている?
匿名さん…きっとあの方だろうと思いつつレスさせてもらいます。
コメント有難うございます。きっと初めてよね?コメント。
with.ミナミナ時代から読んでいてくださって有難うございます。
ヨガの生徒ちゃんにもミナミナブログ時代から知ってて、今もヨガで繋がっている人が何人かいますがありがたいことです。本当に~
ふふ、生の私はかなり天然だと思うけど親しみやすいと言ってくださり有難うございます。
はい、一緒にヨガりましょう~。お手柔らかに…じゃないかも。笑

おかま さんのコメント...

おかまが可愛すぎて困る!女の子よりかわいい「男の娘」との純粋な出会いを応援するコミュニティサイトです!女性より女性らしい女装男子たちと出会ってみませんか?