自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2008年10月5日日曜日

10月7日から苦楽園の北夙川体育館です

子ども達と一緒にpureYOGAのチラシを配った。
おとといの夜のこと。
西宮の苦楽園という土地は、お洒落な店が多く隣町である芦屋からマダムたちが足しげく通う町だ。
緑が豊かで坂道が多い。
ちょっと高台にのぼれば阪神のI★oka選手やYa★o選手のお宅もあり、この界隈を歩く男性・女性もお洒落だ。
こんなセンスいい町で私のpureYOGAがスタートすることに若干の緊張を感じながら、それでも新しい出会いに胸を膨らませている。

チラシを投函させてもらった一軒やの方・マンションの方から電話やメールをいただいた。
ヨガに参加してみたいとのメッセージだ。
うれしいです、心から嬉しい。お待ちしていますね。

pureYOGA10月スケジュール
10月 7日火曜日 11時20分~12時40分  
10月15日水曜日 13時20分~15時40分  
10月18日土曜日 19時20分~20時40分  
10月29日水曜日  9時20分~10時40分

pureYOGAのセカンドステージが始動します。どうぞ応援よろしくお願いしま~す。