自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2010年9月10日金曜日

モロッコのエステを自宅で・・・。


旅行でモロッコに行かれたスポーツクラブのメンバーさんから、アルガンオイル配合の石鹸と垢すりの手袋を頂いた。
モロッコはエステの本場だとか…。知らなんだ~(・。・;
サハラ砂漠のエステは素晴らしかったとメンバーさんから教えてもらい、いつか必ずサハラ砂漠に行くぞ!と夢を描いた私です。

この夏、初めてダニに刺されました。
キャンディの身体についていたダ二…黒いゴマみたいなのが確かについていたんだけど、それがダ二だなんて知らなったの。
AYUMIちゃんが教えてくれて「あぁ~あれがダ二やってんね」と知った。
キャンディの血を吸ってどす黒く膨れていたみたい。
そのダ二からツメダニが発生して、いつもキャンディと畳の部屋で寝ている私だけ腕と背中をひどく刺されてしまったの。
まだ跡が残ってる…。
すっかり綺麗になくなるまで半年近くかかるんだって。めっちゃイヤやん、何やのダ二野郎!!!(;一_一)
今は痒みも引いて随分マシになったので、早速頂いた垢すりを使ってボディを磨く予定。
エステの国モロッコの垢すり手袋、きっと身体中をピカピカにしてくれるはず。してくれると思う。にひひ~(^_-)-☆

さて、ヨガの話。
水曜日クラスの皆が夏休みを終えて戻って来てくれました。『お帰り~みんな♡♡
会議室が狭いと感じるくらい大勢の参加、どうも有難うね~。
でも…ちょっと狭過ぎるよね。10月から昼のクラスを週に2回にしようかと思案中。
またアンケートとって曜日を調整したいので宜しくお願いしますね。水曜日は現状維持で、どこかの曜日でクラスを作ります。

明日のナイトヨガに、また初参加の方がいらっしゃいます。
このブログによく書き込みをしてくださるkahoちゃんとご主人様♪♪
ナイトヨガの皆さん~、どうぞ宜しくお願いします。
和やかに、そして気持ちいい時間をご一緒してください。

~9月のpureYOGA~

毎週水曜日  10時~11時20分 優しいパワーヨガ(1・8.15.22.29)
隔週土曜日  19時30分~20時30分 ナイトヨガ (11.25 *第2.4土曜)

~ミナミナ9月予定~

火:ミズノスポーツ神戸本山  12:30~14:00
水:北夙川体育館        10:00~11:20
  スポーツクラブアクトス芦屋 19:30~20:15
木:セントラルウェルネス・ココエ19:00~20:00
土:北夙川体育館 (9/11.25)   19:30~20:30
日:スポーツクラブアクトス芦屋 13:15~14:15


☆追伸☆
セントラルのmayumiちゃん~、メッセージをくださり有難うございます。
あれから直ぐに返信したのですが何故かアドレスエラーになって戻ってきます。
例のプランの方は昨夜のレッスンに持って行ったのですが、お会いできなかった…
来週も再び「プラン」を持って行きますので、どうぞ宜しくね(^O^)/

4 件のコメント:

AYUMI さんのコメント...

ダニ野郎、ホントにムカつきますねぇ~(笑)ミナミナさんのダニ話の時の顔、心底憎たらしいと言わんばかりの顔で、お気の毒なのに面白かった(≧≦) ゴメンヨー

箱入り娘のキャンディもさぞダニは痒かったでしょうねぇ。チャオは皮膚病が唯一の持病なので気が付いたことは何でも手を尽くしてますけど、治る事はありません( p_q)

モロッコは今年のファッションのキーだった国。タイムリーな旅をしてこられたんですねぇ^^ 私も雑貨探しに行ってみたいな~って思ってました。
垢すり、ダニの痕をあまり強くこすられませんよう。色素沈着で余計に痕が黒ずむので。

ミナミナ さんのコメント...

>AYUMIちゃんへ

ダ二のヤツ~~~
私の身体を刺しまくったのも腹が立つけど、キャンディの血を吸って膨らんでいたってもの腹が立ってね~
あの話したときより更に憎たらしくなっています~笑
ダ二に比べたらゴキの方がまだマシやわ。噛んだりし~へんし。
チャオは皮膚が弱いなんてちっとも解らないくらいツヤツヤの毛だし表情も若々しいよね。
ところでAYUMIちゃん、モロッコは今年のファッションのキーだった国なのですね。それは初耳です。スポーツクラブのメンバーさんに言いますね~

「黒ずむ」・・・・
う~~~~~ん、また更にダニに対する恨みが込み上げてきた~~~~~~~(;一_一)

匿名 さんのコメント...

北夙川体育館のこと学校の友達から聞いています。参加させてもらうには予約が必要ですか?たくさんの人が通っている聞きましたので。

ミナミナ さんのコメント...

>匿名さんへ

コメントと、そしてメッセージを有難うございました。
メッセージにも同じことを書かせてもらったけど予約はいらないで~す。
気軽にいらしてね。
ただね、水曜日クラスは人数が多いので…少し窮屈になるかもしれないけど、そのへんはご了承くださいね!お待ちしています。