自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2010年9月2日木曜日

9月になりました。

『うだる~(>_<)』
今年の夏休みは、ただただ『うだる~』って言葉を連発して終わった気がするくらい暑い夏休みでした。
9月になっても暑さが変わることなく…ただ8月23日の処暑を境に、朝と夜が若干凌ぎやすくなったのを感じる程度で、やっぱり暑い9月のスタートです。

新学期が始まったと同時にpureYOGAも賑やかになってきました。
子ども達の学校が始まって、ようやく自分の時間も戻ってきたみんな『お帰りなさい』。
また一緒にヨガで心と身体をリセットしていきましょう!



旅行先のお土産や、お誕生日プレゼント、フェバリットのギフト、沢山ありがとうございます。深謝・深謝<(_ _)>
旅先で…
買い物中に…
24時間の中の数分でも私を思い出してくださったこと感謝しています。

◇・・・・・・・◇・・・・・・・・◇・・・・・・・・

私のヨガを楽しみに1年半スタジオに通ってくれたミズノのメンバーさんがハワイに旅立ちます。
やりたいことを見つけて、その勉強のために単身でハワイに…。
見た目はお人形みたいに可愛い子。話し口調もおっとりしていて和み系ね、ほんわかした感じの女性!
でも根性あるの。どんなにきついパワーヨガでもしっかりついてきてくれました。
ハワイでも時間あるときにヨガしてほしいなぁ。
1年半を通して彼女が得た心と身体の柔軟性を大切にしてもらいたいと思います。
帰国したら、また一緒にヨガしようね
可愛いネイルのプレゼント有難う~<(_ _)> 大切に使わせてもらいます。

~9月のpureYOGA~

毎週水曜日  10時~11時20分 優しいパワーヨガ(1・8.15.22.29)
隔週土曜日  19時30分~20時30分 ナイトヨガ (11.25 *第2.4土曜)

場 所:北夙川体育館
持ち物:水分・タオル・ヨガマット(なければバスタオル)
料 金:一回1000円

~ミナミナ9月予定~

火:ミズノスポーツ神戸本山  12:30~14:00
水:北夙川体育館        10:00~11:20
  スポーツクラブアクトス芦屋 19:30~20:15
木:セントラルウェルネス・ココエ19:00~20:00
土:北夙川体育館 (9/11.25)   19:30~20:30
日:スポーツクラブアクトス芦屋 13:15~14:15

8 件のコメント:

ちーちゃん さんのコメント...

こんにちは☆
昨日は楽しいランチ会ありがとうございました!!
ほんとうれしかったです☆
間違えて前の記事のところにコメントしちゃいました;すみません(笑)続きはそちらで~

* Kaho * さんのコメント...

私もうだってます(--うだるー
もう9月なのに不思議ですねー

昨日は楽しい時間をありがとうございました!
先生のお人柄(これぞオーラ?)のおかげで
いつも楽しい雰囲気で過ごせてます!
次回も楽しみにしてます!

わたし、先生にも手ぶらで・・・
本当に律儀な人間なんです!私、本当は!
(¬¬うう
先生の事だってヨガ以外の日でも
考えてますか・ら!(¬¬

ミナミナ さんのコメント...

>ちーちゃんへ

ひとつ前のコメント欄みました。笑
こちらにまとめてレスさせてもらいますね~♪
昨日は楽しい時間だったね。
色々と用事が重なって遅刻参加だったけど、遅れをとらないくらいファンキーに会話参加させてもらって楽しかったよ。
やっぱり私たちが集まると虫の話題になるよね~
それにしても、ちーちゃんの「かめムシ」こだわりには笑ってしまったわ。
ハワイでもヨガ続けてみてね。あの本はかなり解りやすいと思います。
日本の様子、ミズノの様子はブログでみて一緒に楽しんでもらえたら嬉しいです。
気をつけて行ってらっしゃい~

ミナミナ さんのコメント...

>kahoちゃんへ

でしょ?うだるでしょ?うだるよね~~~~
昨日は大笑いの時間を有難うね。
驚いた?酔ってへんのにあれだけ「ムシ」の話題で笑える私たちって…なに?笑
あれにお酒がはいると、もっともっと笑えます~
次回は是非「夜の部」に参加してね。笑
kahoちゃん、あなたが律義な人だってよ~~~く解っています。
手ぶらでいいのよ。うんうん、本当に。
プレゼントの交換会ではないんだもん~。気軽に参加してもらえたら嬉しい!
ヨガ以外の日でも私のこと考えてくれて有難う~。何だか胸きゅん、ストレートゾーンにスコーンと入ってきたわ~~~ん!!!

AYUMI さんのコメント...

毎度楽しく盛り上がりますね~このメンバー^^
その中でも静かに盛り上げるちーちゃんがいなくなるのは寂しいけど、また戻ってきますしね(*^^*)

ゴキブリ、カメムシ、ダニにムカデで、
大いに盛り上がるってどうなん??
って所がこのメンツのいいとこです(笑)

ミナミナ さんのコメント...

>AYUMIちゃんへ

お酒が入っていても入ってなくても、これだけ盛り上がるメンバーも珍しい~
この前のバリラグーンでは美容院話題の下ネ○で盛り上がって…
今回はムシ三昧の話題だったね。
ちーちゃんの「カメムシ」に対する執着は、私の爪ダニ以上やったよね。
あ、私のダニ話題のほうが執着してた?笑
またムシネタをゲットして、次回の帰国会では大いに盛り上がりましょうね!!

のりちゃん さんのコメント...

なんかもう暑くって
下のバス停に行くのがなかなかで
YOGAも参加できてません…
来週も予定が入っちゃってて。
でもまた復活しますのでよろしくお願いします!

ミナミナ さんのコメント...

>のりちゃんへ

ごめんね~レスが大変遅くなりました。
実は先週の金曜日から昨日の深夜まで留守にしていて…やっと戻ったわ。
暑いよね~ここまで暑いと引きこもってしまう。私も仕事以外は引きこもっていました。
また時間ができたら来て~待っているわね!!!