自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2012年4月16日月曜日

pureYOGA潮芦屋教室について

本日の潮芦屋教室は定員いっぱいになりました<(_ _)> 

和室を使ってのヨガは、畳の香りと窓から見える庭園に心が和むのだけど…
やっぱり狭い。

来週から部屋を変更することにしました(^<^)
今よりは広くなるので10名定員になります。
木曜日クラスは時間も変わりますので宜しくお願いしま~す♪

4月16日(月) 19時30分~20時45分 104号(和室) 満員
4月19日(木) 13時~14時15分    104号(和室) 満員

*変更*
4月23日(月) 19時30分~20時45分 102号 残:3名OKです。
4月26日(木) 13時20分~14時35分 102号 残:3名OKです。



料 金 一回1000円 *入会金なし
持ち物 水分・タオル・ヨガマット(なければバスタオル)
服 装 動きやすい服装

(連絡先 pure.minamina@gmail.com)

ふるってご参加くださいませ。お待ちしています\(^o^)/