自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2012年4月10日火曜日

芦屋さくらまつり

毎年のことだけど、ドンピシャ満開になるって珍しいのが「芦屋さくらまつり」
これ我々の間では有名なこと!

「今年は運良くいい時期に開催されたわよね~」
ママ友と共感し合ったのって…ここ15年で数回のことだと思います。これマジ。


今年もまた主役が準備中のうちに開催された「芦屋さくらまつり」でしたが、お天気だけはハナマル。文句なしの小春日和で気持ちいい一日になりました。

翌日に夙川オアシスロードで撮影したソメイヨシノ。
たった一日しか違わないのに、見事に満開~綺麗でしょ?

関西は明日“春の雨”、また雨☂なんです(-_-;)
花見は今日までってFMで流れていた…どうりで芦屋川も夙川も花見客が多かったような。

pureYOGA潮芦屋スタートしました。
参加してくださった皆さん、ありがとうございました。
1時間15分のレッスンは、素晴らしい集中力で瞬く間に時間が流れた気がします。
ヨガ初めての方も慣れている方も、頬が桃色に染まって可愛いかったです。全身の血流がアップした証拠ですね♪

pureYOGA苦楽園は、明日が年度始めの初レッスン。
ヨガ初参加の方が2名いらっしゃいます。
どうぞ宜しくお願いします(^<^)
春休み明け、元気なみんなに会えること楽しみにしているからね♥

pureYOGA(苦楽園) 4月~

水 曜 日 9:30~10:45 11:30~12:45 
土 曜 日 19:30~20:45(*第2.4)

北夙川体育館 2F・会議室


~pureYOGA(潮芦屋) 4月~

月 曜 日 19:30~20:45 (9・16・23日)
木 曜 日 13:00~14:15 (12・19・26日)

潮芦屋交流センター 104号・和室

*定員8名の予約制です。先着順ですので早めに予約をお願いしま~す♪
(連絡先 pure.minamina@gmail.com)

料 金 一回1000円 *入会金なし
持ち物 水分・タオル・ヨガマット(なければバスタオル)
服 装 動きやすい服装


~ミナミナ 4月~

【月】セントラル六甲道   11:10~12:10
   pureYOGA潮芦屋  19:30~20:45

【火】セントラル芦屋     15:35~16:35          

【水】pureYOGA苦楽園   9:30~10:45 11:30~12:45

【木】ミズノスポーツプラザ  11:00~12:00
   pureYOGA潮芦屋   13:00~14:15
   セントラル尼崎      19:00~20:00

【金】セントラル新大阪    11:40~12:30

【土】pureYOGA苦楽園   19:30~20:45 (第2・4)

【日】アクトス尼崎       11:00~12:15 (第3 アロマヨガ75)