自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2012年4月24日火曜日

ケ・セラ・セラ

「若いな~」と我ながら感動の一枚。
同学年のchikaちゃんと京都・嵐山で撮影した記念のショットです。
二人とも19歳で気楽な学生でした。よく遊んだ、よく喋った、よく飲んだ。
数年後にOLを経て主婦になり母になり、再会した44歳で人生について語るなんて当時の私たちには想像も出来なかったよね。

『なんかさ~、年齢を重ねるごとにね…辛いことが起こっても“こんなもんかな”って思えるようになったと思わへん?』
『思う!いいことが続くと、またきっと落ちるで~いいことばっかりが続くわけないもんなぁって先読みするようになったわ』
人生は山あり谷あり、谷に落ちるから山のてっぺんの清々しさを再確認できるし、谷の底にいるときに“どうやって登ったろ?”って知恵と根性を出すことができる。
抑揚のある人生の方が楽しいし、それが普通!いいことばっかり起こるわけないと思える今が好き。
ケ・セラ・セラと生きましょう~♥

いい年齢の重ね方をしてる彼女に負けないように、私もステキに歳を重ねなきゃ\(^o^)/

~pureYOGA(苦楽園) 4月~

水 曜 日 9:30~10:45 11:30~12:45 
土 曜 日 19:30~20:45(*第2.4)

北夙川体育館 2F・会議室


~pureYOGA(潮芦屋) 4月~

月 曜 日 19:30~20:45 (9・16・23日)
木 曜 日 13:20~14:35 (12・19・26日)

潮芦屋交流センター 102号室

*少人数の予約制です。先着順ですので早めにお願いしま~す♪
4月26日(木) 残1名
(連絡先 pure.minamina@gmail.com)

料 金 一回1000円 *入会金なし
持ち物 水分・タオル・ヨガマット(なければバスタオル)
服 装 動きやすい服装


~ミナミナ 4月~

【月】セントラル六甲道   11:10~12:10
   pureYOGA潮芦屋  19:30~20:45

【火】セントラル芦屋     15:35~16:35          

【水】pureYOGA苦楽園   9:30~10:45 11:30~12:45

【木】ミズノスポーツプラザ  11:00~12:00
   pureYOGA潮芦屋   13:20~14:35
   セントラル尼崎      19:00~20:00

【金】セントラル新大阪    11:40~12:30

【土】pureYOGA苦楽園   19:30~20:45 (第2・4)

【日】アクトス尼崎       11:00~12:15 (第3 アロマヨガ75)