自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2010年11月19日金曜日

苦楽園の紅葉。

西宮市苦楽園にある北夙川体育館。ここの2F会議室でpureYOGAしています!


毎年秋になると、この体育館や公園を取り囲む木々の紅葉に感動する(^◇^)
四季折々の色合いで楽しませてくれるの… 今年も素敵な赤色を有難う<(_ _)>

~pureYOGA11月予定~ 

毎週水曜日  10時~11時20分 優しいパワーヨガ or ハタヨガ
第1・3金曜日 10時~11時20分 優しいパワーヨガ or ハタヨガ 
第2・4土曜日 19時30分~20時30分 ナイトヨガ
場所:北夙川体育館 2F会議室
料金:1回1000円

☆追伸☆
スポーツクラブアクトス、水曜日クラスの会員様へ。
夜のレッスンは体調不良のためにお休みをいただきました。
ごめんなさい、当日は朝から調子が悪く夕方まで色々と対処療法で頑張ってみたのだけど、どうしても熱が引かず代行をお願いしちゃった…。
メールアドレスを交換している会員さんからお見舞いのメールを頂き「先生だいじょうぶかしら?」と皆さんが心配してくださっていたと教えて頂きました。
元気になりました!来週の水曜日は元気にレッスンしますので宜しくお願い致します(^O^)/

17 件のコメント:

グルメ銀屋 さんのコメント...

体調は復活してきましたか?
働き過ぎですよ
もっとのんびりせなあきまへん
しゃーない おいしいもの食べに連れってたろ
どこがいい? 
吉野家? マクド? ミスド? 奮発してロイホなんかどないや(^^)

あつ、そうそう麤皮は自治会で行ったらあかんことになってん

お大事にね(^^)

愛 さんのコメント...

風邪ひいていたの?

大丈夫ですか?
ゆっくりする時間も大切だよ~。
体が資本だし。

急に寒くなったね。
秋晴れの枯れ葉をみると切なくなる季節だわ。

写真と、今日いただいたメールから葉っぱのフレンディーの絵本を思い出しました。

愛 さんのコメント...

風邪大変だったんだね。

たまにはゆっくりと体を休めてあげてね。

必要としてくれてる人がたくさんいるお体だし・・・

紅葉と今日いただいたメールから、葉っぱのフレンディー思いだしました。

克舟 さんのコメント...

ミナミナ 殿

体調を崩されたようですな。

神様が「少し休養せい」と教えているんじゃ。

ちょっと休んだらええ。

熱が出るということは、いいことなんや。

悪いところを燃やしてくれているんじゃよ。

拙者は昔、医者だったのよ。

子供の頃じゃがな。

近所のオナゴ衆に「センセイ!センセイ!」と

呼ばれてな。

しかしな、そのオナゴ衆の親からは目の仇に

されて「克舟に近づくな」とイジメにあったもの

よ。しかしな、そのオナゴ衆はみんな隠れて

拙者の治療を受けにくるのよ。

未だにその癖が治らず、隠れ治療をしている。

今度、ミナミナ殿も治療をしてやるけん、

早く、体を治してな。

自分だけの身体やからなぁ。

大事にしてな。

デワデワ

ミナミナ さんのコメント...

>グルメ銀屋さんへ

銀ちゃん、そうやろか?やっぱり働きすぎかな?
というか私が不器用なんよね~どういうのかな…仕事量が多いワケとちゃうけど抜くとこ抜かれへんって感じかな~
ええ?どこに連れてってくれるの?
奮発してロイホ?有難うねm(__)m
麤皮、行ったらあかん自治会って、それ銀ちゃんだけの自治会やろ~?笑

ミナミナ さんのコメント...

>愛へ

一晩、ヒーヒー言いました。
熱がでると「もう絶対に風邪ひきたくない~インフルの注射うっとこ」って思うねんな~
また家族で北夙川体育館来てね。
次男君も一緒に♪紅葉が綺麗だよ。
葉っぱのフレディ~いのちの旅~
うん…今日はお別れしてきますね。

ミナミナ さんのコメント...

>愛へ

このコメントも公開させてもらったよ~。
紅茶が気になって…
どんな紅茶を飲んで葉っぱのフレディを思い出したのかな?って思ってね。
あの本は有名な哲学者が生涯のなかで、たった一冊だけ書いた本なんだって。

ミナミナ さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
ミナミナ さんのコメント...

>克舟殿へ

コメント有難うございます~
身体のこと労わってくださりありがとうございます。
そうですね!!熱は浄化と言いますから、たまに身体の中を綺麗にする意味でいいかもしれませんね。
でも辛かった~
ところで!克舟さん~。お仕事がお仕事だし地位も名誉もある方が、この様なコメントを残しちゃだめですたい。
何だかちょっと誤解を招くコメントですよ~ん。
子どもの頃のお医者さんごっこって、これ2つの道に分かれますね~
私たちがやってたお医者さんごっこは、どくだみの葉っぱを石ですり潰して「飲み薬ですよ」って渡したり、割り箸を注射にして「はい、注射しましょう。痛いけど我慢してね」とか、本当にお医者さんや看護婦さんになりきってのままごとでした。
一方で…お医者さんになったつもりで触診する、ちと下心ある「ごっこ」もありますもんね。
しかしながら、親の目を盗んで治療に受けに来る人が続出していたとは名医だったのですね。笑
お気づかい有難うございます。しっかり休養して元気チャージしますね!

かえで さんのコメント...

体調いかがですか?
風邪も流行ってるようですし
今はまたノロウィルスがすごい勢いで
流行してるようで。

急に寒くなったから
体調壊しやすいですよね。
お大事にしてくださいね。

ミナミナ さんのコメント...

>かえでちゃんへ

有難うございます。
ちょっとずつ良くなっていますが、まだ咳と鼻の不調が残っています。
ノロウィルス、怖い~。数年前にかかりましたが、本当に辛かったです。
寒暖の差が激しくて身体がついていきませんが、お互いに気をつけましょうね~

ムームー さんのコメント...

ミナミナちゃん
お体はいかがでしょう?
もうよろしいのでしょうかぁ。

無理されないように~
精一杯されるのだもの~

紅葉が美しいですねぇ、癒されますわぁ。

maki さんのコメント...

ミナミナちゃん大丈夫??
熱が高かったのね。無理しないで暖かくして
栄養があるものたくさん食べてね。

この間娘も風邪気味でね。ブログにも書いたけど「焼きみかん」食べたらよくなったの。
試してみて~。

ミナミナ さんのコメント...

>ムームーちゃんへ

有難うございます~ムームーちゃん。
ちょっと引きずっているけど、でも峠は越しました。
紅葉が美しい季節です~
もし明日、天気が回復したら夫と京都に行く予定にしてるの。
美しい時だもんね~
この目に…この心に残したいなって思ってね。

ミナミナ さんのコメント...

>makiちゃんへ

ありがとう~makiちゃん。
久しぶりの熱でした。ちょっと高めだったから焦ったわ。
といっても38度まではいかなかったけどね~
makiちゃんのブログ、後でいって読ませてもらうわ~
「焼き、みかん」って気になる~風邪にいいのね。ビタミンをきちんと摂取できるっていいよね。

りゅう さんのコメント...

ローソンのロールケーキ!
以前から話題沸騰~~
美味しいってサラリーマンさんも購入らしいね。
なんたって並ばなくても買えるし(*≧m≦*)

病後にお食べになったのかな・・。
頑張り過ぎないでね。
お教室、持てるうちにイッパイって思って無理しちゃうかもね。
体は一つ、お母さんも代わりはないし・・・。
リフレッシュの仕方知ってるかな~

ミナミナ さんのコメント...

>りゅうちゃんへ

やっぱり!美味しいもの情報が早いりゅうちゃんは知っていたね~
そうなんだ?リーマンも買っているの?
そういえば堂島ロールもリーマンだらけだよ。
きっと得意先の手土産に持っていくんだろうけど、いくつも買ってる。しかも長蛇の列にきちんと並んで~
そうそう、病気の後に食べました。
私は、これでも仕事量少ないほうなんだ~周りのイントラはもっと仕事多いみたい。
でも、私はオカンもしっかりしたいし…仕事も手が抜けない真面目人。
きっとムリしているんだろうと思う。リフレッシュを心がけます~有難う!