自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2010年11月6日土曜日

本当にごめんなさい。



pureYOGA金曜日クラスのみんな、本当にごめんなさいね。昨日の事…まだ引きずっています。泣

イントラになって、こ~んなに焦ったのは初めてかも(・。・;

水曜日クラスの人数集中を分散する目的で11月から金曜日クラスを作った、そう自分で作ったのよね~
なのに私はすっかりレッスンを忘れていたんです。

木曜日は1日3本のレッスンがあり汗まみれだったにも関わらず、あまりの疲労にお風呂も入らず布団に撃沈。
金曜日の朝は家族を送りだし、髪の毛ぼさぼさのまま静かに珈琲を飲んでいたの。「そろそろシャワー浴びなきゃ」って気楽に。

9時58分に携帯が鳴る。
~pureYOGAのさやちゃんだ。どうしたのかな?~電話に出る私。

私『さやちゃん、おはよう~。どうしたの?』

さやちゃん『あ、先生…あのぅ~今日は…ヨガありますよね?』

私『・・・・・・・・???』『あ~~~~~~ほんまや、今日ヨガやったんやった』

聞くと14名集まっているという、そりゃそうだよね10時スタートなんだもん。

もう、そこから私の行動は新幹線“のぞみ”より速かった。
気づくとウェアに着替えて車に乗っていました。
そう、シャワーも浴びず髪の毛ぼさぼさのまま。しかもスッピン~(;一_一) 怖すぎる。
北夙川体育館に到着したのは10時12分。レッスンスタートは10時15分。

みんな笑顔で迎えてくれたけど本当に申し訳なかったよ~m(__)m
恐怖のスッピンで、しかも汗臭い私なのに「先生お変わりないですよ」なんて優しい言葉をかけてくれたpureYOGAのみんな!!有難う、ごめんなさい。

来週は水曜日と土曜日…カレンダーに大きく書きこまなきゃね。

10 件のコメント:

ikuko さんのコメント...

ミナミナちゃん・・・・

あまり忙しすぎて、疲れて居たのね~
でも、これもミナミナちゃんの愛嬌!
良い所、みなさんもそれ分かってるから、優しかったし、普段通りにレッスンが出来たし・・・

慌てて事故を起こさないようにしてくださいよ~無事に着いたから良かったけど、事故ってたら、大変なんだからね!

まるでミナミナちゃんの保護者みたいなこと言って・・ごめんね。

とにかく無事にレッスンが出来て良かったです。お気をつ遊ばしてね(笑)

navao さんのコメント...

ものすごい反省ブタにゃ。

今日はありがとうございました。朱鳳先生が言った、ミナミナ先生は人を引っ張って行く人なのよという言葉、思いっきり、納得いたしました。

これからも益々のご活躍をお祈り申し上げます。&〜何か、必要なことがあったら、なんでもおっしゃって下さいにゃ。

ミナミナ さんのコメント...

>ikukoちゃんへ

いっこちゃん、ううん…忙しすぎてなんて言いわけなんだよね~クスン。
忙しくても仕事だから「忘れていた」なんて許されないことなんだと思っています~
でも皆の大らかな優しさに励まされてレッスンできてホンマによかったです。
いっこちゃん、保護者みたいに心配してくれて有難うございます。
お姉ちゃんからの言葉のようで嬉しいです。
ちょっと気を引き締めて頑張っていきます~

ミナミナ さんのコメント...

>navaoさんへ

昨日は素敵な会にお誘いしてくださり有難うございました。
充実した時間だったわ。
前向きに書道教室を考えています。
今年いっぱいは火曜日の午前中空いているの。
来年になってスケジュールが合わなくなったら、そんときはまた考えます!
今日もレッスンに参加してくださり有難うございます。navaoさんが視界の先に見える安心感は嬉しいものです。

かえで さんのコメント...

おはよう。
長い人生、色々ありますよね。
私も以前一度だけ何時に伺いますって仕事先(お客様)に言いながら
すっかり忘れてしまってて。。。
先方さんから電話がかかってきて
初めて思い出すという。。
手帳にもカレンダーにも書いていたのですが。
平謝りで行きました。
血の気引きますよね。
そして落ち込みました。
なのでお気持ちよく解ります。
元気出してね。

ミナミナ さんのコメント...

>かえでちゃんへ

かえでちゃんもそういったことがあったのですね。
本当にそう…
血の気が引きました。
「今から直ぐに行くから待ってて~」とウェアだけ着替えて車に乗り、超特急で行きましたが、ずっと心臓バクバクしていました。苦笑
手帳にもカレンダーにも書いていたの。でも字が小さかった~
励ましてくれて有難うございます~
今後はしっかり気を引き締めて頑張るね。ほんと有難う~

RITSUKO さんのコメント...

先生だいじょーぶですよー。
みんな先生のお人柄を存じているので問題ないです。
ドンマイでーす。

ミナミナ さんのコメント...

>RITSUKOさんへ

有難うございます。
ほんと…反省しながら気を引き締めてがんばります~
また楽しいプログラムを考えます(*^_^*)

ゆじろう さんのコメント...

ぶたさんの絵は、かわいいですね。
仲間が増えて幸せな日々でしょう。
完璧でなくても間違いがあるから楽しみにもなるかも。
いつまでも元気でいてください。

ミナミナ さんのコメント...

>ゆうじろさんへ

有難うございます、ゆじろうさん。
ぶたさんの絵、思いっきり反省していますね…この状態でした。
ゆじろうさん、ほんと…気を引き締めて元気出していきます♪応援を有難うございます。