自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2010年11月3日水曜日

半端なく硬くてもいいんです。

ヨガの宣伝サイトはいくつもある。
私はたった一つだけ登録したことがあるけど、何故か何社もpureYOGAを載せてくれているみたいなの。
私の知らないところで、ね。
登録する手続きを苦手とする私としては有難い話です。

ここんところ問い合わせの電話が続いている。
「ブログ見ました。参加を考えているのですが…身体が硬くて」
大丈夫ですよ~。硬い方こそヨガを知って欲しいですと言うと…
「半端なく硬いんです」(・。・;

今日もpureYOGAのユウコちゃんがお友達を2人連れてきてくれたんだけど、その方たちも「身体が硬すぎて」と言ってたな~
レッスン進めていくうちに「硬くないやん~」って思った。正直な感想ね。
みんな自分が思っている以上に柔軟性あるし体力もあるんだよ。自信を持って欲しい(^O^)/


もう3週間ほど経つかな、髪の毛をバッサリ切って短くなりました。段をなくしてボブカットを目標にしています。 (2010・11・3 北夙川体育館にて)

ちょっとキツいイメージになった気がしませんか?
やっぱり巻き髪で柔らかいフェミニンスタイルが似合うかしら…
またご意見を聞かせてくださいまし~m(__)m

あ、11月3日文化の日は21回目の結婚記念日です。宝塚ホテルで結婚式を挙げてから21年も経つんだね、早いっ。年齢重ねるわけだ(汗)

~pureYOGA11月予定~ 

毎週水曜日  10時~11時20分 優しいパワーヨガ or ハタヨガ
第1・3金曜日 10時~11時20分 優しいパワーヨガ or ハタヨガ 
第2・4土曜日 19時30分~20時30分 ナイトヨガ

場所:北夙川体育館 2F会議室
料金:1回1000円

~ミナミナ11月予定~

【水】北夙川体育館        10:00~11:20
   アクトス芦屋          19:30~20:15
【木】ミズノスポーツ神戸本山  13:00~13:45 14:00~15:00
   セントラルウェルネス尼崎 19:00~20:00
【金】北夙川体育館 (5・9)   10:00~11:20 
【土】北夙川体育館 (11・25)  19:30~20:30
【日】アクトス芦屋         13:15~14:15

14 件のコメント:

AYUMI さんのコメント...

21回目の結婚記念日おめでとうございます!
21回目かぁ~私にはまだまだ先の話です。
ミナミナ先生より年上なのに(-m-)ぷぷっ
いつも幸せそうな先生、これからも幸せオーラを皆さんに振りまいてくださいね~♪

明日はまたまた・・・来週もまた(´Д`|||) ドヨーン 何だか木曜日になってご縁が薄くなってしまってる・・・(涙)

ミナミナ さんのコメント...

>AYUMIちゃんへ

自分でも驚いてたの。21回目の結婚記念日、主人は滋賀から戻って来なかったけど(今週末に戻るから3日は戻らないって…ぷんぷん)子ども達に「今日、お父さんとお母さん結婚してんで」って毎年のことだけど言ったら「ふ~ん」だって。そっけない返事よ~笑
AYUMIちゃんちこそ幸せそうよ~。あのメロンはホンマに羨ましかったぜよ。
あらら~~~そうなの?来週も木曜日が…
うう、淋しすぎます~。泣

グーパパ さんのコメント...

ご結婚記念日、おめでとうございます!
21回目、私は1回目がいつになることやら・・・^^;

髪が短いイメージがあまりないミナミナさんですが、スポーティでカッコいいですよ!

末筆ながら・・・ですが、キャンディちゃん、大事にしてあげてくださいね。

カリスマ銀屋 さんのコメント...

結婚記念日・・・ふぅむ いつだったっけかなぁ(^^;
まぁこんなもんよ がははははは


髪の毛 いい感じやん
今度機会ができたら、生ミナミナをじっくり拝顔させてもらいますね

言ってくれたら 私がカリスマスタイリストの気分で刈上げまっせ(^^)

navao さんのコメント...

結婚記念日、おめでとうございます♡
すごいにゃー、もうちょっとで銀婚式やないですかー。

髪型、ステキだと思います。
お写真はキリッとしたお顔で写してらっしゃるので、まゆげがキリリと目立ちますが、実際は動く度に髪が軽くなった分、髪も動きますので柔らかいムードが漂ってると思いました。

ミナミナ さんのコメント...

>グーパパさんへ

有難うございます、グーパパさん。
いや~早かった…21年なんてあっと言うまでした。
グーパパさんは、私は何度も言っていますが…きっと理想が高いのですよ。
だって、とても優しそうだしお料理上手だし、ちゃっちゃんとかのりぴちゃんはグーさんのこと「いい男やわ~」って惚れ惚れしていたじゃないですか!あの春日道の日。
髪型ですが、そう?短いのもスポーティですか?自信がわいてきた~(単純)
キャンディのこと有難うございます。今も横でグースカ寝ています~

ミナミナ さんのコメント...

>カリスマ銀ちゃんへ

いつからカリスマ銀ちゃんになったん?笑
でも、いいね~このHN。
髪の毛、いい感じですか?ふふふ~生ミナミナって、ちょっとエッチな響きねぇ~
銀ちゃん、カリスマスタイリストは刈り上げなんてせんでしょう?
カリスマ床屋・銀!刈り上げにするなら、こっちのHNにしましょう。へへへ~

ミナミナ さんのコメント...

>navaoさんへ

有難うございます~♡
本当ですね…あとちょっとで銀婚式やわ。
navaoさん、最近ね「眉マスカラ」とやらに凝ってて、ついつい眉毛が濃いくなってしまうの。
これも考えもんですね~ちょっと眉毛の存在感がありすぎやと自分でも思います。
昨日はお疲れ様でした~。前列・真正面!目が何度も合ってしまって笑いを隠せませんでした。
でもでも、とても楽しいレッスンになりました。有難うございました!

おやびん さんのコメント...

結婚記念日、おめでとうございます~♪
21周年ってすごいですね~~~
旦那様と週末にお祝いして下さいね♪

髪、短くされたんですね~
お似合いですよ♪♪
段の無いボブカットのミナミナさん、見たいです~~

ミナミナ さんのコメント...

>おやびんへ

21年の間には色々なことがありました~。
順風満帆な結婚生活なんてないよな~って…常々思います。笑
去年が一番きつい年だったから、今年はホンマに平和~。穏やかに、平和が一番だって思えるわ。
おやびんも一年一年「年輪」を重ねていってくださいね。
髪形…そう?似合いますか?嬉しいな~
早く段が伸びてボブにしたいっす!

ai さんのコメント...

結婚記念おめでとう~

あれから、21回にもなるなんて・・・・・

可愛いウエディング姿と、いつもとは違う
恥ずかしそうな表情を今でも覚えています。

夫婦って色んな道をいっしょに歩いてきているので、お互いにしかわからない事が色々ある事と思いますが、
今後も、素敵な花咲く道を、お二人楽しく歩かれる事を楽しみにしています。

ミナミナ さんのコメント...

>aiへ

有難う。aiは主人と付き合った10代からずっと見守ってきてくれているよね。
そうだよ~、あれから21年も月日が過ぎたの。驚きでしょ?
私んちの残っているビデオ…私の号泣と、そしてaiがハンカチで目を押さえるシーンが写っているんだよ。
父と歩いたバージンロード、あの時の父の腕も…はっきり覚えているんだ。
夫婦って、本当に夫婦だけにしか解らないことが沢山あると思うの。
きっと、私は何やかんやいってもあの人と静かに歩いて行くんだろうなって思ったりするよ。いつも有難うね~

モスラ さんのコメント...

ご結婚記念日おめでとうございま~す♪
ミナミナさんはどんなヘアースタイルでも素敵ですよ~
個人的には巻き髪が好きやわ~(^^)

ミナミナ さんのコメント...

>モスラちゃんへ

有難うございます~
モスラちゃんとは長いから色々な髪形の私をみてもらっていると思いますが、やっぱり巻き髪が好きですか~
嬉しいです!
結婚記念日、主人はいませでしたが…
記念日は記念日ですものね。
今週末に戻るのでお祝いするかも。笑