自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2010年4月4日日曜日

大好きなパンの話。

売り切れゴメンのパン屋さん。店内のテーブルに所狭しと並んでいる美味しいパン達!
西宮の屋敷町にある小さな小さなお店です。
前々から気になっていたんだけど入ったことなくてね、今日は午前中ムスメとウォーキングしている途中にやっとやっと入ることが出来ました。
私の小銭入れの中には530円しか入っていない…パンを3つ買っただけなんだけど、桜を見ながらのウォーキング&プチ寄り道は楽しかったな~(^O^)

女性って生き物は、とにかくパンが好き。
美味しいパンの話になると止まることなく語り続けませんか?

パンタイムの「くるみデニッシュ」
ビゴの店の大人パン「オリビエ」 こんなにオリーブがごろごろ入っていていいの?ってくらい、オリーブをふんだんに使ったパン。
ちょっと値段が張るけどベッカライの「クロワッサン」は、やっぱり最高
出てくる、出てくる、美味しいパンの話!!尽きることがありません。

さ、明後日はpureYOGAの4月スタートレッスンです。
しっかり動いて、美味しい情報の交換しましょう~。楽しみにしています。

4月7日(水) 10時~11時20分 パワーヨガ初級
4月10日(土)19時30分~20時30分 ナイトヨガ

持ち物: 水分・タオル・ヨガマット(なければバスタオル)
料 金: 1回1000円(入会金はありません)

6 件のコメント:

AYUMI さんのコメント...

私も昨日、美味しいパン屋さんを見つけました♪
でもね、私パンよりご飯派。
パンは美味しいのしか要らないの(笑)

自分で美味しいと思うパンが自分で作れるようになりたいな~と思うんだけど、パンって難しいんですけどね。

ミナミナ さんのコメント...

>AYUMIちゃんへ

見ました~AYUMIちゃんのブログで。
全てが美味しそうな店だったね。生パスタも…よだれが~笑
そっか、AYUMIちゃんはご飯派なんだね。
美味しいのしか要らないって判る気がします。私もやっぱり美味しいパンが好き。
パンを焼くのは苦手な私。友達がプロ級の腕を持っていてね…「焼いたよ~」って連絡をもらうと頂きに行く私なんです。笑

* kaho * さんのコメント...

先生!今日もレッスンありがとうございました^^v
今日もすごく楽しかったです!キツければキツいほど楽しいです。どんどんキツくして下さいっ!笑

今日からスクワットのポーズ毎日します!!!目指せ美脚です(T◇T

パン美味しいそうですね!私もパン好きです!すごく簡単なパンをたまーに焼きます。でも、たまーにです(¬¬

のりちゃん さんのコメント...

これってクッキーショップAかな?
私も基本はご飯派だけど
パンも好き♡
今は夙川のコンセントマーケットが
一番お気に入り。

ミナミナ さんのコメント...

>Kahoちゃんへ

今日もお疲れさまでした~
カリキュラムきつめだったけど、しっかりついてきてくれて感動しました!
スクワットのポーズ、結構しんどいでしょう?
でもね、スクワットを一日に何度かするだけで引き締まって痩せていく人、本当にいっぱいみてきました。
kahoちゃんもパンが大好きですか~
私も大好きなの。今度はパン談義しましょうね!

ミナミナ さんのコメント...

>のりちゃんへ

わ~ご存知でしたか?流石です。
そうそう、クッキーショップアンジーです。
あんな小さな店なのに、沢山の人が出入りしていて繁盛していたよ。
のりちゃん、そのコンセントマーケットってどこ?知りたいです~