自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2010年4月20日火曜日

明日のpureYOGAはハタヨガに変更します。

ストレッチの時に必ず行う足首まわし。
しっかり回るように、出来るだけ太ももの外まで足首をもっていきましょう。
足指と手の指を絡ませて大きく回す。指の付け根まで入れ込んで指と指の間を広げます。
滑らかに呼吸を続けながら回すことによって、足首がほぐれ柔軟性が高まります。

さて。
タイトルにも書きましたが、明日のpureYOGA水曜日クラスはパワーヨガ初級からハタヨガに変更します。
水曜日クラスの皆って、たぶん…パワーヨガしかしたことない人が殆どだと思うの。
明日はじっくり・じんわりと、深い呼吸を使って身体のコアから伸びていく感覚を味わってもらいたいと思います。

4月21日(水) 10時~11時20分 ハタヨガ20分

◆ミナミナの4月予定◆
月曜日:北 夙 川 体 育 館     10時~11時15分 ヨガ75 (第1・3)
     スポーツクラブアクトス尼崎  14時45分~15時45分 パワーヨガ

火曜日:ミズノスポーツ神戸本山   12時30分~14時 ビギナーズパワーヨガ

水曜日:北 夙 川 体 育 館     10時~11時20分 パワーヨガ初級
     スポーツクラブアクトス芦屋  19時30分~20時15分 ヨガ45

木曜日:セントラルウェルネスクラブ(ココエあまがさき)19時~20時 ヨガ

土曜日:北 夙 川 体 育 館    19時30分~20時30分 ヨガ(第2.4)

日曜日:スポーツクラブアクトス芦屋   13時15分~14時15分 ヨガ60

0 件のコメント: