自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2010年4月26日月曜日

5月のpureYOGA。

あっという間に4月も終わろうとしています。一か月が早くて早くて・・・そら年齢を重ねるのも早いわけやわ。
4月最後のpureYOGAは明後日です(*^_^*)
この時期、子どもさんの学校行事がてんこ盛りでなかなか時間が調整しにくいと思いますが、お時間があれば是非是非お顔みせてね~(^O^)一緒にヨガりましょう。
4月28日(水) 10時~11時20分 パワーヨガ初級

5月のpureYOGA予定。

毎週水曜日  10時~11時20分 パワーヨガ初級 
(*5月5日(水)お休みです)
第2・4土曜日 19時30分~20時30分 ナイトヨガ 
(*5月は8日と22日)

北夙川体育館2階 会議室
水分・タオル・ヨガマット(なければバスタオル)
料金は1回1000円

0 件のコメント: