自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2010年4月16日金曜日

真冬みたいに寒いんだけど…。

何だか本当に寒い。
どうなっているの?この寒さ。
ちょっと尋常じゃないよね。
箱根では雪が降ったんだってよ。ってか、もう4月半ばだよ~。葉桜の季節に雪って??ハテナ(@_@;)
明日から気温が上がるというけど、それでも平年よりは寒いらしい…。

14日の水曜日は新月でした。
人間の身体は月のリズムに大きな影響をうけています。
新月は体内から老廃物が出やすい日!月が欠けていくように、人間の身体からも毒素が出ると言われています。
そして、新月から2週間かけて今度は満月になっていく。 ムーンパワー、満月の夜には不思議な力が宿るといいますよね。
新月から満月までの間、人の身体は摂取する栄養素を含め様々なものを効率よく吸収するのです。
こういう時こそ身体を動かすのに一番いい時期!

春になり人間の細胞がどんどん目覚め始める今、月のサイクルを上手に組み合わせて身体を動かしてみませんか?
ヨガしてみたいって方いたら、一緒にいかがでしょう?
『ヨガする人、この指と~まれ(^O^)
そして、既に私の指に止まってくれているクラスのみんな~♪一緒に身体のメンテナンスしましょうね。

来週のpureYOGA
4月21日(水) 10時~11時20分 パワーヨガ初級
4月24日(土) 19時30分~20時30分 ナイトヨガ

北夙川体育館2F 会議室
水分・タオル・ヨガマット(なければバスタオル)とレッスン料1000円だけ持ってお越しくださいね(^_-)-☆

0 件のコメント: