自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! トレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2010年4月24日土曜日

夜のレッスンあります~☆

今日のナイトヨガあります(^O^)/ちょっと雲行きが怪しくなってきた感じですが、お時間ありましたら是非ご参加ください。
本日は身体の前面と背面を伸ばすポーズを連動させて、身体の隅々まで気持ちよく伸ばす予定にしています。
4月24日(土) 19時30分~20時30分 北夙川体育館2F 会議室



久しぶりに登場★我が家のキャンディです。
今年の11月で12歳になりますが、小型犬の宿命でしょうか…
目の病気がどんどんと進行してきました。
血統書名は「ラマンチャーズ・ダイヤモンド・アイ」
東京の八王子から引き取ってきた犬です(*^_^*)
目がキラキラして、とても愛くるしい子犬でした。
今も優しくて愛らしい目をしていると親ばかの私は思っているのですが・・・笑
いつまでも長生きしてほしいな~。
時間があるときにキャンディと窓の外を眺めている時が、私にとっての癒しタイムなんです♪

2 件のコメント:

AYUMI さんのコメント...

キャンディちゃん、可愛いぃぃぃ~~!!
「ラマンチャーズ・ダイヤモンド・アイ」ピッタリのお名前ですね♪
目の病気があるのですか?写真では全然分からないけれど。綺麗なお目目ですよ^^

チャオも今年11歳になりますから同じ思いです。一日でも長く一緒に居たいと思いますよね。

チャオの血統書の名前は「ホットサマーオブドリーム」です。何だか生まれたときから性格が名前に出てるような(笑)

ミナミナ さんのコメント...

>AYUMIちゃんへ

AYUMIちゃん、有難う~!
ヨーキーを愛するAYUMIちゃんが褒めてくれるとめっちゃ嬉しいです。
目を掻くようになって傷が出来て、そこから角膜炎…白内障と色々と出てきて。
チャオちゃんのような健康な目が羨ましいです。
それにしてもホットサマーオブドリーム♡って、まさにバリのイメージですね~
やっぱりAYUMI家の子どもになるべき犬だったのよ~