自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! トレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2010年4月11日日曜日

立ち木のポーズ。

立ち木のポーズ。

筋肉と神経のバランスを整えて集中力を養います。
足裏全体にしっかりと体重をのせることで刺激が入り、内臓疾患とくに消化器系疾患(便秘や消化不良など)に効果があります。

美容面では美脚と美尻への近道(*^_^*) イエイ☆

昨夜のpureYOGAでも、今日のアクトス芦屋リゾートでも、この立ち木のポーズを練習しました。

pureYOGAでは、shinakoさんご夫婦やatsumiちゃんご夫婦、そしてkiyomiさん親子&keikoさん親子が来てくれて賑やかで楽しいレッスンになりました。
ご夫婦で仲良く伸びていく木や、親子の木、それぞれの木がどんどん育っていく感じで気持ちよかったです。

アクトス芦屋リゾートではスタジオの収容人数MAXの40人が入ってくれて、40人の会員様ミナミナの41本の木が一気に空に向かって伸びていきました。
沢山の木が芽吹き大きく育っていくように、沢山の腕がぐんぐん空に向かって伸び、一本で立っている足は力強く床を踏みしめて根っこを丈夫にしていく。圧巻でした!!
今日のレッスンに、憧れのターニャ先生(パワーヨガの先生)が参加してくださって少々緊張したけど嬉しかったわん

明日からのプログラムでも立ち木のポーズをいれます。
しっかり集中して、気持ちよく伸びていこうね~(^O^)/

0 件のコメント: