自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2010年4月27日火曜日

4月最後のpureYOGAは明日です。

久しぶりにウォーキング仲間と歩いてきました。
そう…たった今、帰ってきたとこです。
お月さまがとても綺麗だったわ(^O^)
明日の夜は満月です、ちょうど21時過ぎが一番美しく輝いている時間。
ムーンパワーですね!

4月最後のパワーヨガクラスで身体をリセットし、お月さまのパワーをいただきましょう(^_-)-☆

4月28日(水) 10時~11時20分 パワーヨガ初級

0 件のコメント: