自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! トレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2010年4月8日木曜日

笑顔の連鎖。


4月に入ってから私のクラスにはスマイリーの神様がいるかのように笑顔がいっぱい。
どのクラスもそう…目が合うと素敵な笑みをみせてくれるの。

笑顔の連鎖って言葉が一番ふさわしいと思う。
私と目が合った人が笑う、するとね…横の人が微笑んで、またその横の人が笑顔になって。 どんどんと連鎖していくのよね、笑顔って。

優しい笑顔に触れる度に、やっぱりヨガやってて良かったなって思うんだ。
「先生にいつも元気をもらっています」こう言ってもらえるんだけど、実は私がもらっているのよ。
どんどん連鎖していく笑顔に、私自身が「そうそう、これなの。こういったクラスを求めていたんだよ」って満たされていくのです。
有難う<(_ _)> 本当に幸せです。

2 件のコメント:

ゆっこ さんのコメント...

先生のヨガが楽しいのは先生の見た目とはちがう楽しいトークがあるからだと思うよ。
先生とても綺麗でツンとしているように見えるけどぜんぜんそうじゃないです。
包み込んでくれる優しいオーラがあります。先生のタオルのにおいも大好き。どんな洗剤で洗っているんだろう・・^^

ミナミナ さんのコメント...

>ゆっこちゃんへ

娘や息子の友達ママから「黙っていたらマダムなのに」と言われたことがあります。
喋るとイメージが変わるみたいだね。笑
でも、ツンてしているように見える?してみたいんだ~プードルみたいに気高くふるまってみたいけど…私はどう考えてもチャウチャウ犬やね。笑
タオルの香り、他の会員さんからも聞かれたの。あれはね~タオルの香りではなくてボディミルクの香りです。
アルビオンショップに売ってるイグニスのボディミルクです~。いい匂いでしょう?