自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2010年5月1日土曜日

5月が始まりました。

ケーキをよ~く食べた4月でした。
(写真のケーキは六甲アイランドのシェラトンホテルで食べたケーキ)
娘の友達ママと子どもや自分自身の近況報告を兼ねて会う約束をし、その時に美味しく頂いたケーキです(*^_^*)

新学期は何かと忙しい。 
特に子どもの行事ごとが目白押しなので、スケジュール帳は芸能人並みの分刻み状態なんだけど・・・年々「時間の使い方が上手」になるのか、そんな分刻みの中でも時間が作れるのよね~不思議と。
私が逢いたい人もまた芸能人並みのスケジュール。
だって同じように仕事をこなしながら主婦業、そして母親業もこなしているんだから・・・実際には私より忙しいと思う。
だけど上手に時間を作れる人ばかりなんだよね、ほんと関心しちゃいます。

そんな方々と毎日のようにランチしたりお茶したりしながら話す時間が愛しいと思える、そんな4月でした。

さて、5月。
そろそろ新学期・新生活の忙しさから解放されて、やっと日常が戻ってくるかしら…ゴールデンウィークが終わって、また皆の笑顔に逢えること楽しみだ(^O^)

5月のpureYOGA

毎週水曜日 10時~11時20分 パワーヨガ初級 (5月5日はお休みです)
第2・4土曜日19時30分~20時30分 ナイトヨガ (5月8・22日)

◆ミナミナの5月予定◆

月曜日 スポーツクラブアクトスwillアマドゥ 14:45~15:45 パワーヨガ
火曜日 ミズノスポーツ神戸本山スタジオ  12:30~14:00 ビギナーズパワーヨガ
水曜日 北 夙 川 体 育 館        10:00~11:20 パワーヨガ初級
     スポーツクラブアクトス芦屋リゾート 19:30~20:15 ヨガ45
木曜日 セントラルウェルネス ココエ尼崎  19:00~20:00 ヨガ
土曜日 北 夙 川 体 育 館        19:30~20:30 ナイトヨガ
日曜日 スポーツクラブアクトス芦屋リゾート 13:15~14:15 ヨガ60
   
お時間が合えば一緒にヨガしましょうね☆☆

0 件のコメント: