自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2009年8月17日月曜日

8月23日の夜にお会いしましょう。

前記事でお知らせさせてもらいましたが8月19日(水曜日)のビギナーズパワーヨガのクラスはお休みです。
子ども達を連れてグアムに行ってきます。
もちろんヨガマットを持って、海ヨガしてくるわ♪ 太陽のエネルギーを体中に浴びて充電してくるね。
20歳の時に行ったっきり・・・22年ぶりのグアム!楽しみや~☆

23日の日曜日、ナイトヨガはあります。
19時30分~20時30分 ナイトハタヨガ

日焼けしたくない派の私ですが、日焼けするやろうな~きっと。いや、間違いなくするわ。笑
真っ赤な顔した私と一緒にヨガしましょう!