自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2009年8月29日土曜日

普通の暮らしをしている私です。

ヨガのインストラクターというと特別な暮らし、そう・・・特に食生活が普通と違うように思われているみたい。
「ベジタリアンなんですか?」よく聞かれるんだけど、ううん~全然違うよ。
もちろん、ヨガのインストラクターの中には信念を持って食生活を改善している方が沢山いらっしゃると思うの。実際にそんなインストラクターの話を聞いたことがあります。
私は肉も食べるしチョコレート大好きです。マクドナルドだって食べるし(3ヶ月に一回くらいのペースだけど)、子どもと一緒にポテトチップスを取りあいします。
ただ、昔より食べなくなった。というより食べれなくなったみたい。
胃袋が「がっつり」を拒否するというか何というか。笑

野菜中心の生活は心がけています。
当然、まずは自分のためですが、家族の健康を考えるって意味でも野菜中心の生活は大切にしてる。育ち盛りの子どもたちがいるのでバランスは必要ですからね!

特別なことはしていません。
pureYOGAの皆はよ~くご存じですが、私は飲兵衛です。はい、お酒はがっつりいただくほうっす。笑
食生活も、ごくごく一般的。

レッスンの後に、みんなと美味しい店の話や話題のケーキ屋さん&パン屋さんの話をするのが大好きな私。
また来週もヨガの後に情報交換しましょうね。

9月2日(水曜日) 10時~11時20分 ビギナーズ・パワーヨガ
持ち物: 水分 タオル ヨガマット(なければバスタオル)
料 金: 一回1000円