自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2009年8月16日日曜日

19日のpureYOGAはお休みです。


昨夜のナイト・ハタヨガ!
結構キツめのカリキュラムだったのに、みなさん頑張りました。
冷房は28℃設定。決して「暑い状態」ではなかったのだけど、汗をしっかりかいていた方やジワーといい汗をかいた方もいて、これは温度や室温というより呼吸がしっかり合っていた証拠なんだと思います。
いい睡眠ができたかしら~?

19日のビギナーズ・パワーヨガのクラスはお休みです
18日から旅行なの♪♪ 勝手を言いますが、どうぞ宜しくお願いしますね。

次回のヨガは来週の日曜日。
8月23日(日) 19時30分~20時30分 ナイト・ハタヨガ

*携帯電話を修理中です。事情あってデモ機にアドレスが残っていません。泣
もし緊急の用事がある方は、すみませんがpure.minamina@gmail.comまでメールをください。
折り返し連絡させてもらいます。
(8月18日~21日までは海外のために連絡がつきませんので、どうぞ宜しくね)