自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2009年8月21日金曜日

ただいま、帰りました!

22年ぶりのグアム、もうすっかり記憶は薄いだろうと思っていましたが結構覚えているものですね。
「そうそう、グアムの匂いってこんなんだったやん」って、当時(20歳)の私が現在の私に囁いていました。
日焼けしたくない派の私ですが、はい!日焼けしています。ひどいっす~
マリンスポーツやって日焼けしないわけがないんだけどさ・・・
それでも「これ数日後にはゾンビみたいに皮が剥がれるだろうな」と思うと、プチ後悔!とほほのほ。
日曜日の夜、ナイトヨガに来てくださった方は私の肌を観察してみてね~ 笑

海ヨガ、やってきました。流石に昼間はできない、暑すぎ~。
夕暮れ時にタモンビーチでヨガしました。
気持よかった~♪と言いたいけど、いやはや・・・もちろん気持よかったけど蚊が多くてね。
私も家族も蚊に刺されまくって大変なことになったわ。

23日のナイトハタヨガ、瞑想を多めにしながらレッスンします。
19時30分~20時30分 北夙川体育館2F 会議室
水分・タオル・ヨガマット(なければバスタオル)を持ってお越しくださいね♪