自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2009年8月25日火曜日

水曜日クラス、頑張りましょう~。

マンションの通路から見上げた空。

グアムから帰ってきて数日は蒸し暑い日が続いたけど、なんか気持ちが吹っ切れたかのように湿度の低い爽やかな日が続いてる関西。
いつもと同じ状態で、いつもと変わらぬ強度のカリキュラムを組んだヨガでも、汗のかきかたが違ってきた。

この夏は嬉しい報告を沢山きいた。

「ヨガを始めてから冷房のない部屋でも暑いと感じなくなってきた」
「肩こり治ってスッキリです」
「体重はあまり落ちていないのだけど、体脂肪が減って服のサイズが1サイズ落ちた」
「カイロを利用しなくなった」

有難う。
きっと本人の努力のほうが大きいんだよね。ヨガだけで結果がでてきたわけではない。
でもね、こんな私でも・・・微力ながら協力できているのではないかって、そう思うと嬉しいです。

明日のビギナーズパワーヨガ。いつもの時間にいつもの場所であります。

8月26日(水曜日) 10時~11時20分
北夙川体育館2階 会議室
水分・タオル・ヨガマット(なければバスタオル)・レッスン料1000円 

気持ちよくヨガをしましょうね~♪