自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2009年8月10日月曜日

息子の作った餃子で元気マックス!


息子が作ってくれた餃子です。・・・といっても仕上げだけですが。笑
意外に綺麗な皮の包み方。ちょっと感動しちゃった。
我が家の餃子はニラ多めです。にんにくはほとんど入れません。
ニラには、ベータ・カロチンやビタミンA・ビタミンC・ミネラルに富み・匂い成分のアリシンがビタミンB1と結合してその吸収を良くし代謝機能を高める。代謝を高める?こんな嬉しい効果が!!
夏ばて防止に、ニラをしっかり食べてみませんか?
水曜日のpureYOGA
8月12日(水) 10時~11時20分 ビギナーズ・パワーヨガ。