自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2009年8月15日土曜日

元気チャージの”うみゃ~”食べもの。


名古屋名物のひつまぶしをご存じですか?
ウナギの蒲焼を細かく刻んで、小さな「おひつ」に入れたご飯に乗せて出される。
ご飯を混ぜて食べることから「ひつまぶし」と呼ばれるらしい。
学生時代の親友から戴いた「ひつまぶしのお茶漬け」
あらま~、何とまぁ高級なお茶漬けなんでしょう。
最近は永谷園専門だった我が家なので、とても新鮮でした。
うみゃ~!うみゃ~!
何連発も言いながら食べる私を、娘と息子は呆れた眼をして見ている・・・
それでも負けずに“うみゃ~、うみゃ~”
ははは、許されよ。子どもたち。 笑
さ、今からpureYOGAです。
うみゃ~お茶漬け食べて元気もりもり。
「楽しみにしています」とメールをいただいて、更に元気もりもり。
元気な私と一緒に、今宵も楽しく身体を伸ばしましょう~。
本日19時30分~20時30分 
水分・タオル・ヨガマット(なければバスタオル)
お待ちしています★