自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2009年8月27日木曜日

pureYOGA 9月の予定。

写真は鷲のポーズ(ガルダ アーサナ)。

骨盤のゆがみを修正し、身体に溜まった毒素を絞りだすポーズ。
二の腕や脚の引き締め効果。

私、このポーズ好きなんだな~!
お雑巾を絞るように、自分の身体から不要なものを絞りだす感じが好き♪

昨日の水曜日クラス 頑張りましたよ。
先週抜けたこともあって久しぶりだったから、かな?ちょっときつく感じた方もいらしたかもしれないね。

9月の予定が決まりました。

水曜日クラス 10時~11時20分(ビギナーズ・パワーヨガ) 
木曜日クラス 10・17・24日 11時30分~12時30分(ディープ・ハタヨガ) 
土曜日クラス 12・27日 19時30分~20時30分 (ナイト・ハタヨガ)

*今月は木曜日を月3回にしてみました。
木曜日希望の方が多かったのでこれで調整してみるね。
人数が定着して曜日のリクエストがあれば、また考えます。
9月23日の祝日は水曜日クラスお休みです。どうぞよろしくお願いしま~す!

持ち物:水分・タオル・ヨガマット(なければバスタオル)
料 金: 一回1000円