自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2018年8月5日日曜日

灼熱の京都教育大にて。

こんばんは。健康運動指導士の南方和美です。
1分歩くだけで汗が流れる灼熱@京都教育大

本日、『健康マスター検定』の試験でした。
午前中はベーシックコースに100名。午後はエキスパートコース100名。
私はエキスパートコースだったので恐ろしく暑い時間に会場へ到着です。
真っ白のシャツで爽やかさを演出していますが汗だくです(笑)

良績で、できれば満点で合格する!と意気込んで試験に挑みましたが予想以上に難しかった。
80問の問題を90分で解く。
健康運動指導士の時より時間の配分が厳しく、しかも内容はじっくり考えなきゃならない問題。
「今回、二度目の挑戦です」
「福井から再試験に来ました」
帰り道でご一緒させてもらった受講者の声に少々ビビってしまいましたが、とにかく終わったし合否は9月11日まで待つしかない。
果報は寝て待つとしましょう( ^ω^ )

サウナ状態の京都駅で立ち飲みした缶チューハイ!最高♡