自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2018年8月3日金曜日

51歳になりました。

8月2日
ハニーの日、ハーブの日、パンツの日(笑)に、沢山のお祝いメッセージやプレゼントをありがとうございました💕



髪の毛を10㎝以上カットして迎えた51歳。この一年も笑顔を絶やさず健康一番で過ごしたいと思います。

早寝早起き
しっかり噛んで腹八分目
よく歩く
爽やかな人付き合い
綺麗に片付いた部屋で過ごす
感謝の気持ちを忘れない
そして、毎日同じ時間に朝陽を浴びて深呼吸。

シンプルですが、私が健康運動指導士として広めたい健康法です。

皆様の応援、心から感謝しております。
今後とも宜しくお願い致します♡♡