自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2018年8月22日水曜日

台風20号が心配だな〜。

こんにちは、健康運動指導士の南方和美です。



24日は長堀橋が本社のWeb製作会社でワーク・ライフ・バランスのセミナー。
25日は河内長野市で「はつらつウォーキング講座」のセミナー。

『ストレスによって起こる症状』のスライドは完成し、講義内容の確認は終了しました。
実技のプログラムも組み立てが終わり、あとは当日を待つばかりです。

台風20号がやってきています。交通機関が乱れませんように〜m(_ _)m