自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2018年8月4日土曜日

いよいよ試験です。

健康運動指導士の南方和美です。

いよいよ明日は試験日。
関西は大阪と京都が会場ですが、私は何故か京都で申し込んでしまいました。
大阪の方が近かったと後悔したものの直ぐに気持ちを切り替えて、心は京都教育大へ。
少し早めに行って京都でランチしながら最終の見直ししようと思う。

「やるからにはトップで合格」なんて自分を煽りながら勉強しました。
頑張ってきますね(*^_^*)