自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2018年3月1日木曜日

ラストセッション。

メディカルトレーナーとして四年半も働いた岸和田のメディカルフィットネスを2月28日で退職しました。
月に100時間近くパーソナルセッションしたこともあり、勤務日はほとんど休憩なしでクライアント様とトレーニング。
50歳という年齢を考えるとヘトヘトになってもおかしくないのに、いつも元気で笑っていれたのは私に元気をくださるクライアント様のおかげだったと感謝しています。
涙・涙のラストセッションでしたが「先生に再会するまで、もっともっと元気になっているからね」「南方トレーナーに出逢えて良かった」「こんなに心と身体が楽になって幸せでした」「先生は華やかに強く次のステージに進んでください。私のことは心配しないで」と泣き笑いで見送ってくれた皆さんに、私はどれだけ幸せをいただいたことでしょう。

両手に抱えきれないほどの花束やプレゼント、お餞別を頂戴しました。
皆さんの健康的な笑顔だけで十分なのに...本当にありがとうございました♡

94歳のクライアント様は、このご年齢で骨格筋量が増えています。
トレーナー仲間に話すと「奇跡だね」って。本当にミラクルです。
四年半、私とずっと一緒に運動を頑張ってくださいました(*^_^*)
私をイメージして白の胡蝶蘭をプレゼントしてくれた美智子さん!
ずっとずっと元気で、ずっとずっと可愛いおばあちゃまでいてね♡

**************************************

さて、pureYOGAの教室確保(一定の日時)が難しいためレッスン日をランダムに取らせてもらいました。
今後はグループライン及びメールでレッスン日をお知らせする形になります。
ご興味ある方はpure.minamina@gmail.comまでメールをください♡
宜しくお願い致します。