自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2018年3月25日日曜日

豪快に呑んだ夜。

スポーツ大好き仲間の集まり。
男性陣は阪神タイガースのコーチ、アメフト元選手、ラグビー元選手。
まぁ、豪快に呑みはります。
でも女性陣も負けていません、同じくらい豪快に呑ませてもらいました(笑)
1軒目の店で記念撮影。みんな相当酔ってるけど、まだこれマシな時(笑)



2軒目のカラオケでは皆さん良い感じでまわってる(笑)
私も呂律まわっていませんでした、なに話したかも覚えてない感じ〜♫
今日は二日酔いで辛かったけど、こんな楽しい夜もあっていいよね〜!