自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2018年3月16日金曜日

HERS 4月号

ドアを開けると、そこには眩しいばかりの陽だまりと真っ白で清潔な空間がありました。


子ども達の記念写真を撮影してもらった「神戸お稽古サロン」がHERS4月号に掲載。


サロンを経営する森本千文さんとは初対面でしたが、同世代ということや家族構成が同じということもあり、直ぐに打ち解けて撮影時間中いろいろな話をさせてもらいました。
アクシデントがありお怪我のため入院までしていたとは思えないほどエネルギッシュな女性。
華奢な身体と上品なイメージから想像もできないバイタリティ溢れる行動力は、このサロンを経営するためのパワーなのでしょうね。

北側は六甲山系。
南側の窓に広がる大阪湾と、海をキラキラ輝かせる優しい日差し。
明るくて清潔な空間でフラワーアレンジメントやテーブルマナー・イタリアン料理を学べるなんて、想像しただけで幸せな気分になります。
私は、この空間でヨガさせてもらいたい♡
千文さんも「健康についての講習会やってください」と言ってくれたので『良質の睡眠への誘い方&YOGA』をご提案させてもらおうかな〜♡♡




フォトグラファーのkajiさんに撮影してもらった写真と、あの撮影日に千文さんと話した母としての想いは大切な思い出になりました。


「お母さん、あの桜ふとっちょだね」と八重桜をみて呟いた娘。
治りかけた膝の傷が翌週には生傷に。幼稚園からラガーマンだった息子の膝には消えない勲章が残っています。
私の子育ても、もうすぐ終わる。

素敵な空間を提供してくれた千文さん、ありがとうございます。
そして、HERSの掲載おめでとうございます。