自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2018年2月20日火曜日

新しいHPを立ち上げる準備

pureYOGAのみんな、そしてブログ読者の皆様、こんばんは。
南方和美です。

今、いっしょに活動している仲間と共に「団体」を立ち上げることになりました。
ホームページを作ってもらっていて3月中に一般公開できる予定です。

栄養・睡眠・運動・精神面(こころ)
【コンセプト】true wellness 「真の健康」について正しい知識を広めたい。
ホームページ公開と同時に団体名も公開させてもらいますね♡

さて、pureYOGAの教室確保(一定の日時)が難しいためレッスン日をランダムに取らせてもらいました。
今後はグループライン及びメールでレッスン日をお知らせする形になります。
ご興味ある方はpure.minamina@gmail.comまでメールをください♡
宜しくお願い致します。