自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2018年3月20日火曜日

第138回 健康運動指導士認定試験

いよいよ明日は健康運動指導士の認定試験です。

朝から沢山の電話やメールをいただきました。
花束、チョコレートギフト、お守り、そしてお酒(笑)が届きました。

正直、時間が足りなかった。これが本当のところ。
時間を作れなかった私の責任だけど、それでもあれほど広い範囲をこの短期間で覚えろだなんて殺生...苦しみ以外の何ものでもなかった気がします。

机に突っ伏して寝てしまっている私に、家族は何度も布団をかけてくれました。
問題解きながらウトウトしていると携帯の着信音。「もしもし」と寝ぼけた声の私に「寝とったんとちゃうか?起きろよ〜、起きて勉強しろよ」と目覚まし役になってくれたのは、仲良しの男友達。
「明日がんばってくださいね。無理せず頑張って。みんなで応援しています」メディカルフィットネスのクライアント様が代表でエールを送ってくれました。
pureYOGAのみんなもセントラルスポーツのみんなも、本当に本当にありがとう♡

138回 健康運動指導士認定試験。詰め込んだ知識ですが、全てが終了したら一つ一つ紐解いて深めていきます。
明日はベストを尽くしてきます。頑張ります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆