自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2018年3月13日火曜日

ホテル日航大阪「弁慶」


煮物用、お吸い物用とそれぞれ出汁を使い分けて食材の魅力を最大限に引き出す、その伝統技法を大切にする弁慶







空間のこだわりも流石で、大きな窓から差し込む自然光と店内照明のグラデーションが素敵でした。
メディカルフィットネスのメンバー様が連れて行ってくれた日本料理でお腹も心も満腹。
ご馳走様でした。

pureYOGAのみんな明日のホワイトデーはヨガありますよ〜。
13時30分〜14時30分です。