自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2013年7月22日月曜日

24日と27日のこと

pureYOGA苦楽園教室のみなさん!

24日】
930分~1045
1130分~1245

27日】
930分~1045分
1930分~2045分

6月から水曜日1130分クラスの皆にはご迷惑をかけていますが、24日はちゃんとあります。
土曜日は朝ヨガと夜ヨガの2レッスンを予定していますので、お時間ある方はご参加くださいませ。

履き心地が最高のクロックス@勝利品。 これクロックスに見える?(*^_^*






サンダルタイプだからちょっと気取ったシーンにも使える!
久しぶりにガッツポーズの一品です\(^o^)/