自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2012年6月26日火曜日

マイブーム、麹ドリンク

スポーツクラブの会員さんがお薦めしてくれた麹ドリンク。
「甘酒みたいな感じなんです。豆乳をいれても美味しいですよ」って。
飲んでみると本当に甘酒みたいで美味しい。
毎日少しずつ飲んでいます。

麹が糖化したときの栄養価は点滴に匹敵するほどだとか…
ブドウ糖や必須アミノ酸すべてを含み、ビタミンは豊富、加えて葉酸を含むなど素晴らしい栄養なのです。

すっごくいい。
いいやん、いいやん、麹ドリンク。
ちょいとしたマイブームになっています\(^o^)/