自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2009年5月27日水曜日

おおらかなコミュニケーションを大切にしたい。

多くの方に参加してもらった本日のビギナーズパワーヨガ。
あれ以上の人数は、あの部屋に無理だな・・・切に感じた5月最後の水曜日クラスでした。

ヨガ初体験の方が2人。最後まで笑顔でレッスンを楽しんでくれて嬉しかったです。
いい汗をかいたよね~
久しぶりの方も、毎回参加してくださっている方も、みんなみんな笑顔☆
つねづね感謝していること、それはpureYOGAに参加してくれる皆さんの心が綺麗なことなんです。
どういうのかな、一緒に過ごす時間を気持ちよくしようと一人一人が思いやりの気持ちを大切にしている・・・
面識がないのに自然に会話していたり、譲り合ったり。
横の方と目があったらにっこり笑ってみたり。
なんて気持ちがいいクラスなんだろうと、リードするインストラクターの私が逆に救ってもらっている気がするんだ。

痛いポーズの時は思いっきりしかめっ面をしてみたり、バランスのポーズがうまくいったらニコニコと笑ってみたり、シャバアーサナ(屍のポーズ)の時は体全身の力を抜いてリラックスしてみたり。
素直な表現に、リードするインストラクターの私はやっぱり元気をもらえる。

おおらかなコミュニケーションが自慢のpureYOGA。
大切にしたい私の教室です!
有難うね~ ほんとに有難う、みんな♪♪

さて、明日はディープハタ・ヨガのレッスンが11時30分~12時30分
レッスン後はランチに行きましょう。参加してくださる方、良かったら是非。

6月のレッスン
毎週水曜日10時~11時20分 ビギナーズ・パワーヨガ
第2.4木曜日11時30分~12時30分 ディープ・ハタ・ヨガ
第2.4土曜日19時45分~20時45分 ナイト・ハタ・ヨガ
*6月17日水曜日のみ9時30分~10時30分 ビューティ・ヨガ

健康的なワタシで初夏を楽しみましょう。