自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2009年5月25日月曜日

涼しげな私とヨガしましょう!

先日から髪型に関するメッセージをたくさん頂戴しています。
「とても素敵な髪型ですね」
「お似合いです」
「とても若々しい感じです」
お世辞でもホンマに嬉しいわ。
切った瞬間、ちょっとだけ後悔したの・・・巻き毛がバッサリ床に落ちて「あ~そんな・・・」と泣きそうになった。
でも切っちまったもんは仕方ない。ここまでくりゃ潔くショートヘアーで夏を乗り切ろうやないの♪
「バイバイ、巻き髪~」 床に落ちる自分の毛にサヨナラをして、すっきりクールなヨギー二になったわけです。笑

レッスンの時に、またこの「バイバイ、巻き髪」の話を聞いてくださいね~

さて、今週のレッスンは水曜日・木曜日です。
5月27日(水)10時~11時20分 ビギナーズパワーヨガ
5月28日(木)11時30分~12時30分 ディープハタヨガ

髪の毛すっきり、軽やかになった私と一緒に気持ちよく体を伸ばしましょう~!