自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2009年5月8日金曜日

美味しかったこと。嬉しかったこと。

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?
2009年のゴールデンウィークは見事に仕事三昧の週だった私。こんな年、初めてかも。

完全にオフがあったのは5月5日の子どもの日だけ。この日を逃すものかと、家族でETCを利用して香川うどんツアーに行ってきたのです。
明石大橋を渡って淡路から鳴門、そして香川に入って3軒のうどん屋さんをハシゴしてきちゃった。
どの店も行列で、いささか食傷気味の気分になったものの、いや~うどんを食べ始めると御機嫌に♪
うどんの力は凄いです、ほんまに。

一番よく食べたのは高校1年生の娘。胃袋の中はうどんだらけだったはず。笑

さて、仕事三昧のゴールデンウィークでしたが、ヨガを通じて嬉しいことが沢山ありました。
pureYOGAでは懐かしいお顔に会うことができたり、また初めてレッスンを受けてくださった方もいらっしゃいました。新しい出逢い!長く続けてくれたらいいな。
小学校6年生の可愛い生徒さんも出来た。バレエをやっているだけあって、その柔軟性は素晴らしい。
またパパとママと一緒に来てね☆
フリー契約しているスポーツクラブでは「ブログ見ています」と声をかけてくださった女性の会員さんがいた。柔らかな笑顔が可愛らしい方で、いつもレッスン中に目が合うとニコッと笑ってくれる。
「和み系の方だ~」と親近感を感じていた矢先のお声掛けに、ほんと・・・どこかで繋がっているんだって嬉しくなってしまいました。

次回のレッスン。
5月13日水曜日 10時~11時20分(ビギナーズ・パワーヨガ)
5月20日水曜日 10時~11時20分(ビギナーズ・パワーヨガ)

*私の間違えで木曜日のレッスンを5月7日(木)にしちゃいました。すっかり第2木曜日だと勘違いしていた・・・ごめんなさい。
5月14日(木)はレッスンありません。
次回の木曜日レッスンは5月21日(木) 11時30分~12時30分(ディープ・ハタヨガ)です。