自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2018年6月2日土曜日

足のスペシャリスト達。

2016年6月に「熊本チャリティーイベント」を行った時に、ボランティアスタッフとして協力してくれたフットセラピストのみなさんと再会しました。

関西の皆様の温かい心で集まった義援金は289,000円でしたが、私のクライアント様が一人で15万円も寄付してくださったり、フィットネスのクライアント様やイベントに参加してくださった近隣の皆様のご協力、そしてフットセラピストの多大なるご協力もあり熊本YMCA本部事務局(緊急災害支援本部)へ送金することができました。

朝早くから夕方まで、本当に献身的なボランティア活動をしてくださったことは感謝の一言に尽きます。

 りんちゃん

ともさん

ひろえちゃん


そのメンバー達との再会は神戸・元町。

兵庫県の農家で丹精込めて育てられたお野菜中心のお料理は、最高に美味しかったです。
注文してから釜で炊き上げるご飯に、新鮮な卵をかけてTKG(卵かけご飯)。
女性4人できゃ〜きゃ〜言いながら盛り上がりました。

それにしても足の専門家の話は深い!!
長いキャリアと日々の施術、そして数多くの症例経験に基づいた発言は文句なしで「なるほど〜」
いま流行している陸王のシューズに関しても、納得できる感想をお三方から頂きました。
足のスペシャリスト三人が三人とも同じ意見。ちょっと面白かった!笑


これからも足指のこと教えてね。頼りにしています♡