自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2018年6月28日木曜日

CLASSY Life Style


国際情報の機関誌「ING」に掲載してもらったCLASSY LifeStyle〜上質な人生の見つけ方〜
こちらから読めます。




年中毛皮に包まれているレオンは湿度に弱い、夏バテ気味?
冷たいフローリングでボディを冷却しているレオンにズームイン(^ ^)
う〜む、可愛いです、たまらんです。