自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2018年6月12日火曜日

新開地グルメツアー

13年来の友達になる(株)トムコ土谷社長に新開地を案内してもらいました。

名付けて「新開地グルメツアー」@KOBE



優しい味のお出汁に感動。
テーブルに運ばれた瞬間にパチパチと音がしてた♡


春陽軒の豚まんの美味しさの秘密は特製みそ。
ジューシーなみそ味の餡と、ふかふかの皮!デリシャス🎵



レトロ感たっぷりのエデンではサンドイッチと珈琲。まだまだ食べます!


青い空・地球・睡眠の方法、淡路島の野菜の話、そして経営のこと。
数時間で交わした会話の内容のバラエティ感ったら、笑っちゃう(^ ^)


超多忙の土谷社長が時間を作って案内してくれた新開地。
幼い頃から通っていたお店を沢山ご紹介してくれました。
今度は私が芦屋をご案内する予定です。ご馳走様でした、土谷さん!